ヒロの初中級テニスブログ

なかなか一般初中級から脱却出来ない、アラフォー強面おやじのブログです。

テニススクール(中級)2021/9/30

今日は普段いかない、夜ラストのクラスに振替

大体ラストはうまい人が多いが、このクラスはいつも人が少ない。。。

 

今までの経験だとそうゆうクラス、そのランクの中で化け物級がいることが

多いが。。。やはりいた😭

 

マンツーやってた時は何とかなったけど、ゲームになると差が歴然。。

 

サーブがやばい。今まで上級の人と何度がやっていたけど

上級のトップクラスのサーブだよありゃ。。。

セカンドサーブもスライスで早いからまともに返せない

 

リターンもやばいけど、こっちは慣れれば何とかなる?

何ともならないかも🤔

 

中級の中でももっとレベルが高い人たちとやりたい衝動があり

クラス替えしようかと思っていたけど、これはマジ悩む😔

 

下手するとスクール行きたくなくなるレベルだよ。。。

んー