ヒロの初中級テニスブログ

なかなか一般初中級から脱却出来ない、アラフォー強面おやじのブログです。

スクール仲間(2時間)オフ会(4時間)

今日は久々に4時間以上テニスをやってみようと思いました。

なぜなら。。。月曜休みだから🤣

 

まあ理由はこんなもんだ

 

最初の2時間。スクール仲間の中3の子が

めっちゃ安定感が出てびっくり😯

 

今まで球は早いが安定感がなかったが

やはり子供は数か月合わないだけで変わるもんだ👻

 

後の4時間は、いつものメンバー。

今日は1つ出来たことがあります。

(次回も出来るとは言っていない)

 

前衛のボレーやっている時、最初のボレーで相手を数歩追い出して

空いたところにボレーを決める👍

 

追い出してボレー決めると華麗な感じが出るのでとても気に入ったー!!!!